人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコロンマンの日記

by honda-macoron

テレビの話。 その2

本日、東海テレビ「スタイル+」の“はじめの一歩”のコーナーで、弊社が紹介されました!

今回の放送は、親戚一同の食事会の日と重なったため、会場の料理屋さんでの観賞となりました。


撮影当日私はJr.を預けて外出しておりまして(遊びに行っていたわけではありません)・・・留守の間にしっかり出演しておりました。

最近は恥ずかしいのか、年や名前を聞かれてもモジモジして答えられないのですが、高井さんの問いかけにはしっかり「はい」と返事してました。

そして、撮影が終了したころに私が帰ってきたわけですが、なんとそこまでテレビに使われてたとは!

友達から「テレビ見たよ!びっくりした~」とメールが来ましたが、私が一番びっくりですよ!!


オンエアでゲストの中尾彬さんたちにも食べていただきたかったです。


友達からのメールもそうですが、注文のメールも放送されてからすぐ頂きまして、テレビってすごいなぁとつくづく思いました。

これからも一歩一歩、この味を守って前進していきたいと思います。
by honda-macoron | 2011-05-30 01:37