人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコロンマンの日記

by honda-macoron

クリスマスの話。

我が家は23日に、マコロンマンの父母を招いてパーティーしました。

今年のケーキはパティスリーFUKAYAのショートケーキでした。

うちと同じ大府市にあるんですが、その日の中日新聞1面に写真が載ってたからということで買ってきてくれました。

買ってきたケーキでクリスマスをするのは何年振りでしょうか。たまには手を抜いてのんびりするのもいいですねー♪

じいちゃんサンタが外で変装をして、大きな包みを持ってきました。

「メリークリスマース」と声色も変えてサンタがJr.に近寄ると、半泣き。プレゼントには近づくけど顔はこわばってました(笑)


Jr.が2人くらい入りそうな袋の中は、アンパンマンのキーボードでした。

今のおもちゃはすごいですねー

自動演奏や演奏のナビ、マイクまでついて本格的です。

もちろん、ついてるアンパンマンたちは動きます。


相当気に入ったようで、この日は寝る直前までこれで遊んでました。

そんな姿を見て、じいちゃんもばあちゃんも大喜びで帰って行きました。






サンタさんの正体に気づくまで、このブログのことはナイショにしておきます。
クリスマスの話。_c0197657_22581984.jpg

by honda-macoron | 2009-12-26 23:00