人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコロンマンの日記

by honda-macoron

ココイチの話。

ココイチへ行ってきました。

大垣だったか、アルペンの近くのお店でした。

いつも「今日は外食になるな」という日は一応Jr.のご飯にスプーン・フォーク、エプロンなど一式持っていくんですが、ここは手ぶらで行ってもいいくらいのところでした。

お子様メニューや甘口のカレーがあるのはもちろんですが、テーブルについたら塗り絵とクーピーペンシルが出てきて、ご飯がくるまでそれで遊んでくれてました。

子供用の食器に紙のエプロンもあり(ポケットつき!)、トイレは広くてオムツ替えの台までありました。

オムツのゴミ箱まであれば完璧でしたが、それでも私は充分満足でした。

ゲレンデ以外ではあまりカレーを食べなくて、今回も「じゃあまぁ、カレーでいっか」みたいな感じで選んだココイチだったけど、おそれいりました・・・


ココイチの話。_c0197657_23281728.jpg

by honda-macoron | 2009-12-07 23:50