人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコロンマンの日記

by honda-macoron

ホワイトデーの話。

我が家は今年はなぜか8日にホワイトデーしました。

以前から気になっていたレニエのカフェに行って来ましたー。

いろいろ目移りしながら(オバマなんて名前のもありました)テイクアウトの方からはチョコレートのケーキ、バスティアという昨年秋の新作、あと写真撮り忘れたんですがカフェの方でタルトを注文しました。

途中Jr.がイタズラしてコーヒーをこぼすアクシデントがありましたが、ケーキはどれもおいしかったですねぇ~

癒されました~:*:・(´∀`)・:*:

・・・後でチラシを見て知ったんですが、カフェは14日お休みだったそうです。早めてよかった!

その後は私の運転で長島のアウトレットに行き、マコロンマンの買い物に付き合う「今日ホワイトデーじゃなかったっけ・・・?」という展開になりましたが、運転の練習になったし、まぁいっか。


ホワイトデーの話。_c0197657_2257590.jpg

by honda-macoron | 2009-03-16 00:06